南鶴ヶ島灯台

劣等感の塊


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・

DSC_0322g.jpg

人生の軌道修正が必須。

笑っている場合じゃないだろう。

目標の有る無しに関わらず、

自分は写真に対して必死に取り組まなければならない。

前が見えないから立ち止まる。

先が見えないから進路変更

では、何にもならない。心地よくもない。
  1. 2016/11/13(日) 22:10:29|
  2. 雑写・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

_DSC4823.jpg

歩くのを失敗したんじゃないんです。

もともとでたらめに歩いていたところを、

いよいよ行く先がなくなったっていうそれだけなんですよ。

「大人だってみんな迷っているんだ」

と誰か有名な人が言いましたけれど

それが本当なら、もう希望はないじゃないですか。

来年から始まるサラリーマン生活

乞うご期待。
  1. 2016/11/12(土) 02:07:49|
  2. 雑写・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現在の生活

_DSC8080.jpg

現在の私は

写真機を持ったニートなのだ。

写真学科への進学は失敗であったことを認め、周りの人に深く謝罪したその上で

さて

どうやってこの人生を修復していこうかと考える。

  1. 2016/02/17(水) 20:22:42|
  2. 雑写・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

aaa

aaa
  1. 2015/04/13(月) 20:26:17|
  2. 雑写・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう

どうしようもない
  1. 2015/01/28(水) 10:04:10|
  2. 雑写・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

土間

Author:土間
南鶴ヶ島灯台へようこそ。

最寄り駅に戻りたいという方はこちら

管理人「土間」は
写団「東京体温」所属のアマチュア写真人です。

主に鉄道・人物・心象街頭風景を撮っています。

bana.jpg
↑クリックすると飛びます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
はじめに (1)
撮影日誌 (15)
秘境駅レポ (1)
雑写・雑記 (397)
お知らせ (2)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

Links

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

