南鶴ヶ島灯台

劣等感の塊


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CSC_0516.jpg


強い人間になりたかった。


細い体を天に向け一直線に伸ばし、前へ歩いていける人間になりたかった。


でも、それはただ癒される場所がなかったから。


本当に欲しいのは、細い体を折り曲げて、甘えられる場所だったんだ。


最近、気づいた。


あと何年、この体を持たせ続けられるだろう。


誰か・・・誰か・・・


(Nikon D40x/阿佐ヶ谷駅)






------(朽ち果て鉄道最果て駅よりお知らせ)------

朽ち果て鉄道最果て駅では、いろいろなフォトグラファーの方と繋がりをもつため、

HPの方のリンク先様を募集しています。

鍵コメ、または、aiduzin@yahoo.co.jp の方に、お気軽に連絡ください。


「南鶴ヶ島灯台」のリンク集にある方もなるたけ追加させて頂こうと思いますので、
諾否の方、コメントに下さると幸いです。
  1. 2009/10/17(土) 06:22:18|
  2. 雑写・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<そこにらいん | ホーム | 赤い時間、銀色電車>>

コメント

癒される場所が、本当に自分をすべて曝け出す場所が欲しいと願い続けてきたけど、
求めて求めて手に入らないで傷つくことも辛い。

そんなこんなで最近は求めなくなった…強がってるのか、大丈夫な人間になったのかは自分でも不明w


良かったら相互リンクしませんか?^^
  1. 2009/10/17(土) 23:35:52 |
  2. URL |
  3. ka14 #-
  4. [ 編集 ]

ka14さん>>
なるほど。
今の私はそこにいたるまでの過程を歩いているのかもしれません。

相互リンク、承りましたm(_ _)m
  1. 2009/10/18(日) 03:41:51 |
  2. URL |
  3. 土間 #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

そういう場所はいつかきっと見つかると思いますよ。
相手の事も受け入れないと、甘えることも出来ないような気がします。
甘えと依存は違うから。
ところでここ、阿佐ヶ谷なんですか。昔の職場がある思い出の場所です。
駅員さんの手が、銀河鉄道999の真っ黒車掌さんの手に見えました^^
私もリンクにくわえて下さい♪
  1. 2009/10/18(日) 03:53:58 |
  2. URL |
  3. イタチ #6Q0aW8YQ
  4. [ 編集 ]

イタチさん>>
甘えと依存は違う、肝に銘じておきます。

阿佐ヶ谷なんですよ。
999の車掌もこんな手袋してましたね。

しかし、イタチさんいろいろな場所で勤務経験がおありなんですね(^^;

リンクの件了解しました。
  1. 2009/10/18(日) 04:59:14 |
  2. URL |
  3. 土間 #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

まぁ高校行けば環境も変わって心機一転すると思ってプラス思考でいきましょうよ^^
  1. 2009/10/18(日) 22:17:49 |
  2. URL |
  3. 某柴 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turugasimatoudai.blog22.fc2.com/tb.php/80-8a0ace16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

土間

Author:土間
南鶴ヶ島灯台へようこそ。

最寄り駅に戻りたいという方はこちら

管理人「土間」は
写団「東京体温」所属のアマチュア写真人です。

主に鉄道・人物・心象街頭風景を撮っています。

bana.jpg
↑クリックすると飛びます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
はじめに (1)
撮影日誌 (15)
秘境駅レポ (1)
雑写・雑記 (397)
お知らせ (2)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

Links

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

